オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

今週日曜も休み無し

image1_5.JPG image2_3.JPG

本日は慣れない座学の講習です。
運転免許取得以来でしょうか?(笑)

ベトナム

image1_4.JPG image2_2.JPG

初海外と言うのもあって、中々刺激的でした。
感想としては、どことなく日本と似ているなってとこでしょうか。
ご一緒した社長さんも大変愉快な人で助かりました(笑)

本題の実習生の方ですが、3名雇用する事になりそうです。
新しい試みになるので、色々不安もありますがそれは海外から働きにくる実習生も同じ事でしょうから頑張らないといけませんね。

出国!

image1_3.JPG image2.JPG

バタバタで今日が来てしまいましたが(笑)
無事出国できそうです。
とりあえず行って来ます♪

とび技能検定(一級)

image1_2.JPG

実技試験日当日。
感想は…
ただただ暑かった!
それともう一つ…。
普段インパクトに頼りすぎ!(笑)
思いの外、時間がかかりました。

一級とびだけでやる大会があるそうですが、優勝者は40分を切るそうです。
職人ってやっぱカッコイイですね!

パスポート取得!

image1.JPG

一生海外へ行く事はないと思っていたのですが…仕事となると何のためらいもなく海外行きを決めれました(笑)
人間考え方ひとつなんですね、本当に。

あとは良い結果が出るように、準備し頑張るだけですね。

今週からイキナリ暑くなって来たので、同業の皆様熱中症にはお気を付けて!